3月29日(金) 院長不在時間のお知らせ

3月29日(金曜日)当院は午前・午後とも通常通り診察しておりますが、午前10時~12時の間のみ院長が不在となります。

院長の診察を希望される方はその時間を外していただきますようお願いいたします。

市内動物病院の年末年始開院状況について(西宮市動物管理センター)

西宮市から市内動物病院の年末年始開院情報がアップロードされています。
下記リンクをご参照くださいますようお願いいたします。

https://www.nishi.or.jp/kenko/hokenjojoho/pet/rennkyuukaisetsu.html

(同情報は当院エントランスにも掲示しております)

※可能な限り「指定」動物病院を受診していただきますようお願いいたします。
指定動物病院とは、市民の皆様のために狂犬病集合接種や長寿動物表彰、動物慰霊祭などの社会貢献活動をおこなっている獣医師会加入の動物病院です。皆様のご協力をお願いいたします。

値上げのお知らせ

平素は当院をご利用いただき誠にありがとうございます。

コロナ渦以降の各種資材における価格の高騰が話題になっておりますが、当院におきましても診療費の現状維持が難しい状況になってまいりました。

このため、大変恐縮ではありますが2024年1月より診療費の一部(治療薬・予防薬、手術料金など)を値上げさせていただく事といたしました。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。詳細につきましては遠慮なく当院までお問い合わせいただきますようお願いいたします

引き続き安心いただける獣医療の提供に努めてまいります。

                    甲東動物病院 尾添雅文